シャルル・ルクレール、彼女と『Love (is in the air)』 / F1番外編
昨年とは異なり、今シーズンはフェラーリF1とともに厳しいスタートを切っているシャルル・ルクレールだが、私生活の方は順調のようだ。

昨年、シャルル・ルクレールは“F1に集中するため”に以前の恋人ジャーダ・ジャンニに別れていた。だが、その数か月後には新しいガールフレンドであるシャーロット・シーネとの交際を開始。

二人は北イタリアがロックダウンされた頃から一緒に住んでいるようだ。シャーロットには5万人を超えるフォロワーがろり、Instagramにルクレールと一緒に写っている写真を投稿している。

今回もシャーロットは、シャルル・ルクレールと飛行機で移動している様子をInstagramに投稿。その写真には『Love (is in the air)』とラブラブなキャプションが添えられた。

開幕戦こそ2位表彰台を獲得したシャルル・ルクレールだが、第2戦と第3戦ではノーポイントと低迷。ドライバーズ選手権で7位に位置している。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / シャルル・ルクレール / フェラーリ