シャルル・ルクレールの2025年01月のF1情報を一覧表示します。
フェラーリF1 ルイス・ハミルトン&シャルル・ルクレールで「1644時代に突入」
2025年1月28日

新しいフェラーリの2人は、先週フィオラノでスクーデリア・フェラーリの伝統的な「目覚め」テストを行い、ルイス・ハミルトンはフェラーリのマシンで初めての周回を経験した。また、ハミルトンとルクレールがチームメイトとして初めて一緒に過ごす今シーズンに向けた準備も着々と進んでいる。
フェラーリF1 2025年仕様のレーシングスーツをお披露目
2025年1月28日

昨年、コンストラクターズ選手権を2位で終えたスクーデリア・フェラーリは、今年、7度のF1ワールドチャンピオンであるルイス・ハミルトンがメルセデスから加入し、シャルル・ルクレールとコンビを組む。
キャデラックF1参戦 ピエール・ガスリーとシャルル・ルクレールは歓迎ムード
2025年1月20日

アルピーヌF1チームでレースをしているガスリーは、2台のマシンが加わることで、コース上でのアクションやレースがさらに盛り上がることを期待している。また、パドックの拡大はF1にとって「エキサイティング」な決定だと述べた。
フェラーリF1 ルイス・ハミルトン加入は「正しい方向への新たな一歩」
2025年1月16日

フェラーリは長年、ルイス・ハミルトンの貴重なサインを獲得しようとしてきた。同社のジョン・エルカン会長は、記録的な105回のグランプリ優勝を誇るドライバーを執拗に追いかける中で、7回の世界チャンピオンに輝いたハミルトンと親しくなった。
ルクレールの元F1エンジニア キャデラック耐久のテクニカルディレクター就任
2025年1月15日

ザビエル・マルコスは、スクーデリア・フェラーリでの7年間の勤務を経て、世界耐久選手権とIMSAスポーツカー選手権にまたがるキャデラックVシリーズ.Rプログラム内の新しい役職に就く。
ルクレール フェラーリF1加入のハミルトンは「サインツとは異なる関係」
2025年1月9日

スクーデリア・フェラーリは、2008年にコンストラクターズタイトルを獲得して以来となるタイトル獲得を目指し、ウィリアムズに移籍したカルロス・サインツJr.と7度のF1ドライバーズチャンピオンに輝いたルイス・ハミルトンを入れ替えた。
«Prev || 1 || Next»