シャルル・ルクレールの2020年10月のF1情報を一覧表示します。

フェラーリF1代表 「ベッテルとルクレールには同一のマシンを与えている」

2020年10月26日
フェラーリF1代表 「ベッテルとルクレールには同一のマシンを与えている」
フェラーリF1のチーム代表を務めるマッティア・ビノットは、セバスチャン・ベッテルにはチームメイトのシャルル・ルクレールが運転するマシンと“同一”のマシンが供給されていると主張する。

F1ポルトガルGPではシャルル・ルクレールが印象的な4位入賞を果たした一方で、セバスチャン・ベッテルは周回遅れの10位に終わった。

シャルル・ルクレール、4位入賞に達成感「ようやく良い週末がすごせた」

2020年10月26日
シャルル・ルクレール、4位入賞に達成感「ようやく良い週末がすごせた」 / フェラーリ F1ポルトガルGP 決勝
フェラーリF1のシャルル・ルクレールは、2020年のF1世界選手権 第12戦 F1ポルトガルGPの決勝レースで4位入賞を果たした。

序盤戦は苦戦を強いられたフェラーリだったが、ここ数戦は一連のアップグレードが機能してパフォーマンスが向上。これまでは予選のみで速さを見せていた部分もあったが、アルガルベ・サーキットではレースペースでも強さを発揮。その部分にシャルル・ルクレールも満足していると語る。

シャルル・ルクレール、予選4番手「最新アップデートも機能している」

2020年10月25日
シャルル・ルクレール、予選4番手「最新アップデートも機能している」 / フェラーリ F1ポルトガルGP 予選
フェラーリF1のシャルル・ルクレールは、2020年のF1世界選手権 第12戦 F1ポルトガルGPの予選で4番手タイムをマークした。

序盤は苦戦を強いられたフェラーリだったが、過去数戦で投入したアップデートが改善の兆しを見せており、特にシャルル・ルクレールは予選ではレッドブル・ホンダの一台を倒している。

シャルル・ルクレール 「4番手は予想以上。正しい方向に進んでいる」

2020年10月11日
シャルル・ルクレール 「4番手は予想以上。正しい方向に進んでいる」 / フェラーリ F1アイフェルGP 予選
フェラーリF1のシャルル・ルクレールは、2020年のF1世界選手権 第11戦 F1アイフェルGPの予選で4番グリッドを獲得した。

ここまで苦戦を強いられてきたフェラーリだが、今週末、フェラーリはアップグレードを導入。FP3で3番手タイムを記録したシャルル・ルクレールは、予選でもパフォーマンスを落とすことなくQ3に進出。レッドブル・ホンダのアレクサンダー・アルボンを上回り、4番グリッドを獲得した。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム