小林可夢偉 KAMUI SUPPORT
小林可夢偉が所属するケータハムは、新車CT05に“KAMUI SUPPORT”のロゴを掲載している。

小林可夢偉は、2013年のF1シート獲得のために募金サイト“KAMUI SUPPORT”を立ち上げ、ファンから資金サポートを募った。約1億4655万円の募金は、2014年のシート獲得のために使用され、小林可夢偉はケータハムのシート獲得ではこの“KAMUI SPORRT”の資金のみをチームに支払ったことを明らかにしている。

F1復帰決定後、小林可夢偉は、ケータハムが“KAMUI SUPPORT”に協力的であり、ロゴをマシンに掲載することが決定していると述べていた。

ケータハムはヘレステスト初日に2014年F1マシン『CT05』をお披露目。初走行直前に小林可夢偉はコックピット内側に“KAMUI SUPPORT”“カムイサポート”の文字とロゴが掲載された画像をTwitterに投稿。「これはファンの皆様への気持ちです^_^ありがとう!」と報告した。

小林可夢偉は、ヘレステスト最終日となる31日(金)にこのロゴが掲載されたケータハム CT05で初走行を行う予定となっている。

画像

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ケータハム / 小林可夢偉