F1 カルロス・サインツJr. マクラーレン
マクラーレンのカルロス・サインツは、今週末のF1スペインGPでグリッドの勢力図が変化する可能性があると考えている。

伝統的に、ヨーロッパの初戦には、各チームはマシンに大幅なアップグレードを施す。

カルロス・サインツは「そうだね。それが勢力図に影響する可能性がある」とコメント。

「バルセロナは開幕4戦とトレンドが変わる可能性があるし、マクラーレンにとって良い方向に進むことを期待しているし、フェラーリがもう少しメルセデスに近づくかもしれない」

今年からマクラーレンに移籍したカルロス・サインツは、序盤に困難なスタートを切ったが、その傾向はバクーで好転しはじめたと語る。

「僕たちは失ったすべてのポイントを取り戻してきているし、このトレンドが継続することが願っている」

ホームレースとなるF1スペインGPについて「どのチームを倒すべきかを見極めていく場所だ。堅実に適切な要素をもたらしていく必要がある」とカルロス・サインツは語った。

関連:2019年 F1スペインGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / カルロス・サインツJr. / マクラーレンF1チーム