カルロス・サインツ F1 ルノー アブダビグランプリ
ルノーのカルロス・サインツが、2017年のF1世界選手権の最終戦となるアブダビグランプリへの意気込みを語った。

カルロス・サインツ (ルノー)
「このナイトレースを楽しみにしているし、今年はライトの下で良いパフォーマンスを発揮できているので、それを繰り返すことができれば嬉しいね。アブダビの雰囲気はいつもいい感じだ。シーズン最後のレースだし、それがかなり特別なイベントにしている」

「アブダビの設備は本当に素晴らしいし、夕暮れにレースをスタートして、夜にフィニッシュするのはかなりクールだ。大好きだね!」

「クルマを快適に感じるようになってきているし、ポジティブな気持ちでアブダビを去ることができた。自信をもってアブダビに向かうし、ポイントを狙っていく。チャンピオンシップ6位をかけた接戦になるだろうけど、僕たちはそのチャンスへの準備はできている」

「学ぶことはたくさんあったけど、その挑戦にポジティブな気持ちで挑めたと思う。メーカーチームに来て勉強になったし、シーズン中盤の移籍だったのでやらなければならないことはたくさんあった。まだクルマで急な学習曲線を上っているので、アブダビでも前進できることを願っている」

「もちろん、予選とレースでトップ10入りしたい。僕たちは全てのグランプリでかなりポジティブなものを得てきたし、それを続けて笑顔で一年を締めくくりたい」

関連:2017 F1アブダビグランプリ テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / カルロス・サインツJr. / ルノーF1チーム / F1アブダビGP