カルロス・サインツ
ルノーは、2017年にカルロス・サインツと契約することに興味を持っていることを認めている。

数日前、ルノーのアンバサダーおよびアドバイザーを務めるアラン・プロストが、カルロス・サインツ獲得への関心を語っていた。

「彼(サインツ)がトップチームでどのように育つか見てみたい」とアラン・プロストは Minute-Auto.fr に述べていた。

その発言が噂の引き金となった。フェルナンド・アロンソのマネージャーを務めるルイス・ガルシア・アバドもカルロス・サインツも、F1のスターになる可能性のある一人だと同意している。

「最近、サインツとフェルスタッペンのパフォーマンスに関する記事を読んだが、非常に類似していた」とルイス・ガルシア・アバドは AS に述べた。

「二人の違いは、レッドブルから連絡があったかだ」とルイス・ガルシア・アバドは、レッドブルがマックス・フェルスタッペンを昇格させた決定に言及した。

「彼(サインツ)は成熟しており、チャンスを掴み取るための才能と願望をある。彼はそのチャンスを得ることだろう」

その噂は、ルノーのレーシングディレクターを務めるフレデリック・バスールにまで届いたが、彼は否定はしなかった。

「私が知る必要のある最初のことは、彼の契約状況だ」とフレデリック・バスールは Marca にコメント。

「だが、彼は将来が非常に楽しみなドライバーだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / カルロス・サインツJr. / トロロッソ