カルロス・サインツJr.の2017年11月のF1情報を一覧表示します。

カルロス・サインツ:2017 F1アブダビGP プレビュー

2017年11月23日
カルロス・サインツ F1 ルノー アブダビグランプリ
ルノーのカルロス・サインツが、2017年のF1世界選手権の最終戦となるアブダビグランプリへの意気込みを語った。

カルロス・サインツ (ルノー)
「このナイトレースを楽しみにしているし、今年はライトの下で良いパフォーマンスを発揮できているので、それを繰り返すことができれば嬉しいね。アブダビの雰囲気はいつもいい感じだ。シーズン最後のレースだし、それがかなり特別なイベントにしている」

カルロス・サインツ:2017 F1ブラジルGP プレビュー

2017年11月10日
カルロス・サインツJr. ルノー F1 ブラジルグランプリ
ルノーのカルロス・サインツが、インテルラゴス・サーキットで開催されるF1ブラジルGPへの意気込みを語った。

カルロス・サインツ (ルノー)
「トラックはもちろん素晴らしいし、今でもアイルトン・セナの雰囲気を感じることができる。彼はまだ人々の心のなかとても大きいし、非常に特別だ。実際には僕としてはあまり楽しめるトラックレイアウトではないけど、F1で歴史的な場所のひとつだ」

カルロス・サインツ 「今は2019年のレッドブル移籍のことは考えてない」

2017年11月10日
カルロス・サインツJr. ルノー レッドブル・レーシング
カルロス・サインツは、ルノーでの自分の仕事に完全に集中しており、ダニエル・リカルドの後任としてレッドブルに移籍する見通しについては考えていないと語る。

カルロス・サインツは、マクラーレン・ルノーとトロ・ロッソ・ホンダの契約の一部としてルノーに移籍したが、レッドブルは完全移籍を拒否し、1年間のローン移籍というかたちをとった。

レッドブル 「サインツはリカルドが離脱した場合のセーフティネット」

2017年11月1日
レッドブル・レーシング ダニエル・リカルド カルロス・サインツJr.
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、ルノーにローン移籍するカルロス・サインツが、2019年にダニエル・リカルドがチームを離脱した場合の“セーフティネット”であると認める。

レッドブルは、F1アメリカGPの週末にマックス・フェルスタッペンが2020年までチームに残留する新契約を結んだことを発表。だが、チームメイトのダニエル・リカルドは、2018年末とフェルスタッペンよりも先にレッドブルとの契約が切れることもあり、メルセデスやフェラーリへの移籍がこれまで以上に噂されるようになった。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム