カルロス・サインツJr.の2015年10月のF1情報を一覧表示します。

カルロス・サインツ、F1ロシアGP決勝レース出場が決定

2015年10月11日
カルロス・サインツ
カルロス・サインツが、F1ロシアGPの決勝レースに出場することが決定した。

カルロス・サインツは、土曜日の最終フリー走行のターン13でバリアに突っ込む大クラッシュを喫した。マシンはバリアの下に埋もれ、カルロス・サインツはメディカルスタッフの救助でマシンから脱した後、救急車でメディカルセンターに運ばれ、さらなる検査のためにヘリコプターで病院に搬送された。

カルロス・サインツが退院 ・・・ レース出場は日曜朝に判断

2015年10月11日
カルロス・サインツ
カルロス・サインツは、土曜日の夜、フリー走行3回目の事故後に搬送された病院を退院した。

午前中に行われたF1ロシアGPの最終フリー走行の中盤、カルロス・サインツはターン13で激しいクラッシュを喫し、マシンはバリアに深く突っ込んだ。マシンから救出されたカルロス・サインツは救急車でサーキットのメディカルセンターに運ばれた後、さらなる検査のため地元ソチの病院にヘリコプターで搬送された。

カルロス・サインツに怪我はなし ・・・ 決勝レース出場の可能性も

2015年10月10日
カルロス・サインツ
F1ロシアGPの最終フリー走行でクラッシュを喫したカルロス・サインツは、病院で検査を受けた結果、無傷だったことが判明した。だが、予防措置として一晩入院することになった。

カルロス・サインツは、最終フリー走行中盤にターン13で激しいクラッシュを喫し、マシンはランオフエリアの端にあるバリアに深く突っ込んだ。マシンから救出されたカルロス・サインツは救急車でサーキットのメディカルセンターに運ばれた後、さらなる検査のため地元ソチの病院にヘリコプターで搬送された。

カルロス・サインツ、大クラッシュによりヘリコプターで病院に搬送

2015年10月10日
カルロス・サインツ
カルロス・サインツは、F1ロシアGPの最終プラクティスで大クラッシュを喫し、ヘリコプターで病院に搬送された。

カルロス・サインツは、コーナーのブレーキングでコントロールを失い、ターン13のバリアーに深く突っ込んだ。

クルマから引き出されるまで数分かかったが、ストレッチャーに乗せられたカルロス・サインツは親指でOKのサインを示した。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム