ジェンソン・バトン 2016 F1 ブラジル
ジェンソン・バトンが、F1ブラジルGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン・ホンダ)
「インテルラゴスには全てが揃っている。どれくらいか? 物凄いね。本気で攻めることができる場所だ。それに本当に楽しい。フロントエンドがしっかり決まっているときは特にね」

「フェラドゥーラのようなコーナーは、うまく通り抜けることができれば本当に満足だ。コーナーのエントリーで本気でコミットして、いかなるスピードもほぼ落とさずに2つ目のエイペックスの縁石を抜けるまでクルマを誘導していくような感じだ。素晴らしいね。ヘアピンでさえ、本当に攻撃的なスタイルを必要とするし、縁石をたくさん使うことができる。それに出口にはランオフがない。本当にレーストラックはそうあるべきだ」

「インテルラゴスが大好きだし、週末を本当に楽しみにしている。あの場所では本当に一流のF1レースがあったし、シーズン終了にむけていつも楽しいクライマックスだ。メキシコよりも良い結果を残せることを期待しているし、ポイント圏内を目指して頑張っていく。残り2レースしかないし、素晴らしいブラジルのファンのために全力を尽くしていく。インテルラゴスの雰囲気は常に特別だし、あの場所で素晴らしいレース週末を彼らに見せたい」

関連:2016 F1ブラジルGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / ホンダF1 / マクラーレンF1チーム / F1ブラジルGP