ジェンソン・バトンの2013年08月のF1情報を一覧表示します。

ジェンソン・バトン:F1イタリアGP プレビュー

2013年8月31日
ジェンソン・バトン (マクラーレン)
ジェンソン・バトンが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「ずっとモンツァは大好きだ。歴史を持ったサーキットは本当に楽しいし、モンツァには豊富な歴史がある。カレンダーで最も素晴らしいサーキットのひとつだ。独特な場所だね」

ジェンソン・バトン、マクラーレン離脱を否定

2013年8月27日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、2014年のドライバー市場に出ているとの推測を否定した。

ジェンソン・バトンは、マクラーレンのチーム代表マーティン・ウィットマーシュがまだオプション契約を行使していないと発言。これにより、ジェンソン・バトンが2014年にレッドブルかフェラーリに移籍する可能性が報じられた。

ジェンソン・バトン 「マクラーレンとの2014年の契約はまだ」

2013年8月23日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、まだマクラーレンと2014年の契約はないことを明かしたが、来年もマクラーレンに留まるだろうと述べた。

2010年にマクラーレンに加入したジェンソン・バトンは、それ以降ルイス・ハミルトンとチームを組んできたが、今季は新たにセルジオ・ペレスとペアを組んでいる。

ジェンソン・バトン:F1ベルギーGP プレビュー

2013年8月16日
ジェンソン・バトン (マクラーレン)
ジェンソン・バトンが、F1ベルギーGPへの意気込み、スパ・フランコルシャンの印象について語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「スパは、ずっと僕のF1のお気に入りのサーキットの一覧に載っている。2000年の僕の初グランプリのことはまだ覚えている。フェラーリのミハエル・シューマッハを予選で上回ることができた。かなり特別な気分だったね」

ジェンソン・バトン 「マクラーレンの今年の奮闘は2014年に繋がる」

2013年8月1日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、今シーズンの奮闘が、マクラーレンが2014年シーズンにむけてより強いチームになることに役立つと考えている。

今年、マクラーレンは表彰台を獲得できておらず、ジェンソン・バトンは39ポイントでドライバーズ選手権で9位。タイトル争いからは外れている。チームメイトのセルジオ・ペレスも18ポイントで12位という結果。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム