ジェンソン・バトンの2012年07月のF1情報を一覧表示します。

ジェンソン・バトン、現時点でルイス・ハミルトンのアシスト役は拒否

2012年7月31日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、まだチームメイトのルイス・ハミルトンのチャンピオン獲得をアシストする心構えはできてない。

来年のフェラーリのシート喪失が噂されているフェリペ・マッサは、チームメイトのフェルナンド・アロンソのタイトル獲得を助けることを誓った。

しかし、ジェンソン・バトンのマクラーレンでの状況は異なる。

バトンとライコネン、2013年のフェラーリのシート候補に加わる

2012年7月29日
2013年 フェラーリ ドライバー
フェラーリが、フェリペ・マッサの2013年の契約オプションを行使しなかったことで、来季のフェルナンド・アロンソのチームメイトについての噂が加速。フェラーリがジェンソン・バトンにアプローチしているとの噂が流れている。

O Estado de S.Paulo の記者リビオ・オレッキオは「マッサにとって契約更新のチャンスだと思いブダベストに到着した」したが、フェラーリに近い“多くの人”とパドックを話をして「今、それ(マッサのチャンス)は小さくなっている」と認めた。

ジェンソン・バトン:F1ハンガリーGPプレビュー

2012年7月26日
ジェンソン・バトン (マクラーレン)
ジェンソン・バトンが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「ドイツの結果は、僕たちを射程圏内に戻してくれた。このような状況では2連戦以上に望ましいことはない。ほとんど前戦の荷物をバックから出す前にコックピットに戻れるし、勢いを継続できるのは素晴らしいことだ」

ジェンソン・バトン 「リプレイ映像を見ればベッテルの追い抜きは不適切」

2012年7月22日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、F1ドイツGP終盤のセバスチャン・ベッテルの追い抜きが不適切であることはテレビのリプレイ映像で“一目瞭然”だと述べたが、判断はスチュワードに任せるとしている。

残り2周でセバスチャン・ベッテルは、エアピン出口でランオフエリアからジェンソン・バトンをオーバーテイクして2位に浮上した。

ジェンソン・バトン:F1ドイツGPプレビュー

2012年7月14日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「夏休みに入る前の最後の連戦はチームにとって重要だ。2つの期待外れな週末を脱して、ドイツとハンガリーでのチャンスをものにすることが重要だ。いつもホッケンハイムを楽しんできた。森を爆走していたときからここでレースをしていた。ずいぶん昔だね!」

ジェンソン・バトン 「シルバーストンのジンクスを破る」

2012年7月3日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、今週末シルバーストンの“ジンクス”を破れることを願っている。

2000年にデビューして以降F1で13年を過ごし、通算13勝を挙げているジェンソン・バトンだが、まだシルバーストンでの母国GPでは優勝はおろか、表彰台、さらにはリードラップさえ獲得できていない。

「僕の棚で最も大きなトロフィが欠けているのは確かだ」とジェンソン・バトンはコメント。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム