ジェンソン・バトンの2011年11月のF1情報を一覧表示します。

ジェンソン・バトン、襲撃にあったブラジルに戻るのは「怖くない」

2011年11月23日
ジェンソン・バトン
昨年ブラジルで武装集団に襲われたジェンソン・バトンだが、今週末のサンパウロでは警察の警護が強化されることもあり、心配はしていないと述べた。

昨年、予選を終えたジェンソン・バトンは、ホテルへ帰る途中に武装集団に襲われそうになったが、訓練を受けたドライバーの対応により、難を逃れた。

「ブラジルに戻ることを恐れてはいないよ」とジェンソン・バトンは述べた。

ジェンソン・バトン:F1ブラジルGPプレビュー

2011年11月20日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、2011年最終戦F1ブラジルGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「インテルラゴスに行くときは、いつも歴史の感覚に感銘を受ける。サーキットに行く途中にカルロス・パーチェの胸像があって、ここからマクラーレンのワールドチャンピオンであるエマーソン・フィッティパルディやアイルトン・セナを含む多くの偉大なドライバーが輩出された」

ジェンソン・バトン:F1アブダビGPプレビュー

2011年11月5日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「アブダビは、2009年にワールドチャンピオンを獲得した後の初レースだったので、僕にとっては特別な思い出がある。それによって、本当に楽しいレース週末だったし、楽しい経験ができた。マーク(ウェバー)と素晴らしいバトルをして3位でフィニッシュしたのを覚えている」

ジェンソン・バトン、マクラーレンとの新契約は2014年までの3年契約

2011年11月3日
ジェンソン・バトン
マクラーレン代表のマーティン・ウィトマーシュは、ジェンソン・バトンとの新たな契約が3年契約であることをうっかり明らかにしてしまった。

10月初め、マクラーレンはジェンソン・バトンと複数年契約を交わしたことを発表したが、契約年数については明らかにされなかった。

だが、F1インドGP後に BBC のエディ・ジョーダンにインタビューされたマーティン・ウィットマーシュは、ジェンソン・バトンが2014年までマクラーレンのマシンに乗る契約であることを漏らしてしまった。

ジェンソン・バトン、ルイス・ハミルトンについての質問攻めに激怒

2011年11月3日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、F1インドGPの決勝レース後、メディアの質問に怒りをあらわにした。

2位表彰台でレースを終えたジェンソン・バトンに対して、メディアは再びフェリペ・マッサと接触事故を起こしたチームメイトのルイス・ハミルトンに関する質問を浴びせた。

最近のハミルトンとマッサの確信について質問されたジェンソン・バトンは「僕の知ったことじゃない」と声を荒げた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム