ジェンソン・バトンの2011年10月のF1情報を一覧表示します。

ジェンソン・バトン:F1インドGPプレビュー

2011年10月22日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1インドGPへの意気込みを語った。

真新しいトラックを学ぶときにはどのようなチャレンジに取り組みますか?
新しいトラックで初めて走るのは不思議な経験だ。心の中で驚くほど多様で鮮明なデータを繋ぎあわていくからね。かなり激しい経験だよ。

ジェンソン・バトン:F1韓国GPプレビュー

2011年10月11日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1韓国GPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「日本での優勝は、僕のキャリアで最も満足で感動的な勝利のひとつだったし、今週末もこの勢いを維持できることを本当に楽しみにしている。去年の韓国GPはマシンがきとんとはまらなくて素晴らしいパフォーマンスだったとは言えないけど、最近のマシンのペースと現時点でのチームの状態を考えれば、今年のレースはずっとポジティブなフィーリングで挑める」

ジェンソン・バトン、2012年のル・マン24時間レース出場に興味

2011年10月8日
ジェンソン・バトン ル・マン24時間
ジェンソン・バトンは、マクラーレンでル・マン24時間レースに出場することに関心を示している。

ジェンソン・バトンは先日、マクラーレンと来シーズン以降の新たな複数年契約にサイン。

マクラーレンは、市販スポーツカーのMP4-12Cで2012年にル・マン24時間レースのグリッドに並ぶ予定となっている。

ジェンソン・バトン、F1日本GP特別ヘルメット

2011年10月7日
ジェンソン・バトン F1日本GP ヘルメット
ジェンソン・バトンは、F1日本GPのために東日本大震災に見舞われた日本へのメッセージを込めたヘルメットを用意した。

日本を第2のホームだと語り、今年のモナコGPでも日の丸ヘルメットで挑んだジェンソン・バトン。

ヘルメットには、カタカナで“ジェイビー”、“ジェンソン”の文字が入れられ、上部には“頑張れ日本! / SUPPORT JAPAN!”とのメッセージが刻まれている。

ジェンソン・バトン、マクラーレンと新たに複数年契約

2011年10月5日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、来シーズン以降もマクラーレンに残留する複数年契約を結んだことが発表された。

2009年にブラウンGPでワールドチャンピオンを獲得したジェンソン・バトンは、2010年にマクラーレンに移籍。これまでマクラーレンで4勝を挙げたジェンソン・バトンは、マクラーレンと残留について交渉していたことを明らかにしており、双方ともに残留を望んでいるとされていた。

ジェソン・バトン:F1日本GPプレビュー

2011年10月1日
ジェソン・バトン
ジェソン・バトンが、F1日本GPへの意気込み、鈴鹿サーキットの印象を語った。

ジェソン・バトン (マクラーレン)
「日本のことを第2のホームと考えている。とても大切に思っている場所だし、3月の震災以降初めて日本でレースをすることはもちろん僕にとって非常に感情的な経験になるだろう」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム