セバスチャン・ブエミ
セバスチャン・ブエミは、トロ・ロッソからレッドブル・レーシングに移籍する時がくると確信している。

レッドブルと契約しているセバスチャン・ブエミは、来シーズンもトロ・ロッソに残留する道を選んだ。

これまで29レースを経験したセバスチャン・ブエミは、13ポイントを獲得しているが、それは彼のスキルではなくクルマによるところが大きいともいえる。

「僕たちは数年前に契約したし、今それはまだトロ・ロッソで継続している」とセバスチャン・ブエミはコメント。

「チームは来年も僕を確定したし、ファミリーの一員として2011年シーズンもトロ・ロッソを一緒に働き続けることを本当に嬉しく思っている」

セバスチャン・ブエミには、ルノー移籍の噂もあったが、ブエミは将来レッドブルでレースをすることを目指して、トロ・ロッソに留まっていると語る。

「もちろん、実際にいくつかのチームから注目されることは良いことだ。彼らが彼らのチームに十分にフィットすると考えてくれるということだからね」

「だから、それは良いことだ。そのようなことを耳にするときは嬉しいものだ」

「でも、レッドブルは長い間僕をとても支援してくれたし、まだ僕を援助してくれている。出来る限り彼らと一緒にいたいと思う」

「ポイントを獲得したいし、レース、そしてチャンピオンシップに勝ちたい。それは大部分のドライバーが考えていることだ」

「今、僕たちは現実的なままでいなければならないし、僕たちが持っているものは実際に簡単ではない」

「でも僕たちは本当に一生懸命に働いているし、将来、現在の最速マシンであるレッドブルに昇格できると確信している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ブエミ / トロロッソ