F1:シルバーストン、ナイトアトラクション“Lap of Lights”をオープン…メルセデスF1がデモ走行
F1イギリスGPの舞台であるシルバーストンは、光と音のナイトアトラクション“Lap of Lights”をオープン。アントニー・デビッドソンが、イルミネーションが搭載されたメルセデスW10でデモ走行を行った。

1月3日まで開催されるこの魔法の光ツアーは、イギリスで唯一の光とレーザーによるドライビングアトラクション。シルバーストンからサンフランシスコ、雪に覆われた北極圏、パリからピラミッドまで、世界的できらびやかな冒険に訪問者を連れていく。

参加者は、レーザーで演出された煌びやかなトラックを自分の車で走行することができ、F1ピットレーンとガレージに設置された氷の上の“Trak and Lodge”でさまざまなアクティビティを楽しむことができる。

「アンソニーとメルセデスAMGペトロナスは素晴らしいショーを披露してくれた。Lap of Lightsをオープンするのにこれ以上適切な方法は考えられない」とシルバーストンの責任者であるスチュアート・プリングルは語った。

「サンタクロースは、W10が彼の洞窟に高速で接近するのを見て今晩少しショックを受けたと思うので、残りの夜はもっと落ち着いたペースで走ると安心させなければならなかった」

「11ヶ月の計画の後、ここでたくさんの家族が楽しんでいるのを見るのは素晴らしいことだ。そして、フェステバル期間中にもっとたくさんの人を迎えることを楽しみにしている」



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1イギリスGP