F1 ブレンドン・ハートレー ホンダF1
ブレンドン・ハートレーが、トロロッソ・ホンダのファンにメッセージを送った。

今年、トロロッソ・ホンダでF1フル参戦を果たしたブレンドン・ハートレーだったが、今シーズン限りでシートを喪失。当初、「Honda Racing THANKS DAY 2018」に参加予定だったが、キャンセルとなった。

ブレンドン・ハートレーは、動画で日本にファンに向けてメッセージを届けた。

「Hondaのメンバーとファンの皆さん、THANKS DAYへようこそ。イベントに参加できなくて本当に残念です。どうしても参加できませんでした」とブレンドン・ハートレーはコメント。

「まずは、皆さんに心からの感謝を伝えたいです。Hondaレーシングのすべてのメンバーや、ファクトリーで働かれている皆さん、そしていつもHondaを応援してくれる皆さん、これまで本当にありがとうございました」

「今年はHondaと一緒にレースに参加してきた中ですばらしい一年間を過ごすことができました。彼らの仕事への理念、モラル、価値観にはとても感銘を受けました」

「HondaとRed Bull Racingは、これから間違いなく大きな成功を収めることになると確信しています」

「ファンの皆さん、いつもサポートしてくれて、僕のことを温かく迎えてくれてありがとうございました。鈴鹿での日本GPでは、特にそれを強く感じました。もちろん日本だけではなく、シーズンを通して応援してくれてありがとうございます」

「シーズン中にプレゼントしてもらった赤べこは今も僕の家に飾ってあります。この一年間で降れた日本の文化は、これからの僕の人生の一部になっていくと思います」

「最後になりますが、応援してくれて本当にありがとうございました。現地に行けなくてすいません。いつもハードワークで答えてくれたHondaのメンバーと、ずっと応援し続けてくれたファンの皆さん、ありがとう」



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: ブレンドン・ハートレー | トロロッソ | ホンダF1