F1 ブレンドン・ハートレー 中国グランプリ 2018年のF1世界選手権
トロロッソ・ホンダのブレンドン・ハートレーが、F1中国GPへの意気込みを語った。

ブレンドン・ハートレー
「世界耐久選手権(WEC)で中国のトラックで何度も走ってるし、僕たちはそこでLMP1で2回の優勝と2位とかなりの成功を収めている。それは自信を与えてくれる。ここでのWECでのレースは6時間耐久だったけど、3名のドライバーで2時間ずつ分担していたので、F1のレースとそれほど違いはないと思う」

「かなり好きなトラックだ。とてもテクニカルだし、かなり長いターン1があってタイヤにとても厳しい。あそこは10個くらいのラインやオプションがあると思うし、いつもイン側でクレイジーな追い抜きがある。ドライバーにとってもファンにとっても楽しい。バックストレートも楽しいし、本当に長い右コーナーなので左フロントに厳しいし、中国ではタイヤマネジメントが議論になると思う」

「上海自体、素晴らしい都市だ。独特の中国風味があってとても国際的だ。でも、バーレーンの直後でとても忙しい1週間なので観光は我慢しなければならないね」

関連:2018年 F1中国GP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ブレンドン・ハートレー