F1ブラジルGPの2014年11月のF1情報を一覧表示します。

ピレリ:F1ブラジルGP 決勝レースレポート

2014年11月10日
ピレリ F1ブラジルGP
ピレリが、F1ブラジルGPの決勝レースを振り返った。

メルセデスのニコ・ロズベルグが、3ストップ戦略を活用しポール・トゥー・ウィンでブラジルGPを制し、ドライバーズ選手権で首位を走るチームメイトのルイス・ハミルトンとの差を縮めた。

予想された雨とは対照的な高温のコンディションの下、ニコ・ロズベルグは、第1スティントをソフトタイヤで、後続のスティントをミディアムタイヤで走行して優勝を獲得した。

F1 ブラジルGP 決勝:ドライバーコメント

2014年11月10日
F1 ブラジルGP 決勝
FORMULA 1 GRANDE PRÊMIO PETROBRAS DO BRASIL 2014

フェラーリ:コンストラクターズ選手権に貴重な追加点 (F1ブラジルGP)

2014年11月10日
フェラーリ F1ブラジルGP 結果
フェラーリは、F1ブラジルGPで、フェルナンド・アロンソが6位、キミ・ライコネンが7位だった。

フェルナンド・アロンソ(6位)
「決して楽な週末ではなかったけど、レースの結果には満足している。僕たちはそれほど競争的ではなかったけど、十分なポイントを獲得できたからね。今日はデグラデーションがかなり激しかった」

レッドブル:セバスチャン・ベッテルが5位 (F1ブラジルGP)

2014年11月10日
レッドブル F1ブラジルGP 結果
レッドブルは、F1ブラジルGPの決勝レースで、セバスチャン・ベッテルが5位、ダニエル・リカルドはリタイアだった。

セバスチャン・ベッテル(5位)
「スタートの蹴り出しは良かったけど、ターン4は・・・どうも2年前からターン4にはあまりいい思い出がないね。ケビン(マグヌッセン)があんなにアグレッシブに来るなんて思わなかったし、スペースを空けすぎてしまった」

マクラーレン:ジェンソン・バトンが4位入賞 (F1ブラジルGP)

2014年11月10日
マクラーレン F1ブラジルGP 結果
マクラーレンは、F1ブラジルGPの決勝レースで、ジェンソン・バトンが4位、ケビン・マグヌッセンが9位だった。

ジェンソン・バトン(4位)
「今日のレースは判断がとてもトリッキーだった。ミディアムでの第1スティントはバルテリ(ボッタス)とのギャップを維持するためにかなりハードにプッシュした。それでリアタイヤを壊してしまった。でも、そこからDRSを使い続ければ後続とのギャップを築けるはずだと推測した。やってみる価値はあったし、うまくいった」

ウィリアムズ:フェリペ・マッサが母国で3位表彰台 (F1ブラジルGP)

2014年11月10日
ウィリアムズ F1ブラジルGP 結果
ウィリアムズは、F1アメリカGPの決勝レースで、フェリペ・マッサが3位、バルテリ・ボッタスが10位だった。

フェリペ・マッサ(3位)
「簡単なレースではなかったけど、自分のホームレースで表彰台フィニッシュを果たせたことは、僕や家族、チームにとっても、素晴らしい結果だ。みんなからのエネルギーは物凄いし、本当に後押ししてくれる」

メルセデス:ニコ・ロズベルグが完全勝利 (F1アブダビGP)

2014年11月10日
メルセデス F1ブラジルGP 結果
メルセデスは、F1ブラジルGPの決勝レースで、ニコ・ロズベルグが優勝。ルイス・ハミルトンが2位に続き、今シーズン11回の1-2フィンニッシュを達成。1988年のマクラーレン・ホンダの記録を更新した。

ニコ・ロズベルグ(1位)
「素晴らしい週末だったし、3日間を通してとてもリラックスしていた。僕はオースティンを教訓にしなければならなかった。大きな失望だったけど、それができたと思う。ペースのコントロールが前よりもうまくできたし、ルイスを近づけすぎなかった」

フォース・インディア:ニコ・ヒュルケンベルグが8位 (F1ブラジルGP)

2014年11月10日
フォース・インディア F1ブラジルGP 結果
フォース・インディアは、F1ブラジルGPの決勝レースで、ニコ・ヒュルケンベルグが8位、セルジオ・ペレスは15位だった。

ニコ・ヒュルケンベルグ(8位)
「かなりクールなレースだったと思うし、8位でフィニッシュできたことにはとても満足している。3ストップのレースだと常にプッシュしなければならないけど、僕のレースはそれほど厄介にはならなかったし、レースの大半は自分の走りをするだけだった。それに何度か良いバトルもあったし、楽しかった」

トロ・ロッソ:ポイントには届かず (F1ブラジルGP)

2014年11月10日
トロ・ロッソ F1ブラジルGP 結果
トロ・ロッソは、ダニール・クビアトが11位、ジャン・エリック・ベルニュが13位だった。

ダニール・クビアト(11位)
「タフなレースだったけど、17番グリッドからスタートして11位というのは今日できる最高の結果だったと思う。本当に自分のベストを尽くしたけど、メルセデスパワーのクルマはストレートで僕たちよりもはるかに速くかったし、これ以上どうしようもなかった」
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム