セバスチャン・ブルデー トロ・ロッソ
先日、セバスチャン・ブルデーが2009年のトロ・ロッソのドライバーに決定したと報じられたが、ブルデーのマネージャーであるニコラス・トッドはこの報道を否定した。

ニコラス・トッドはラジオ“Europe 1”に対して、「現時点では契約は締結されていない。我々はトロ・ロッソや他のシリーズとも交渉している。しかし、今のところまだ何も決まっていない」と明らかにした。

トッドは、交渉が“1月中”にまとまることを期待していると語る。

「数日で良い知らせがくると確信している」

しかし、トロ・ロッソは、セバスチャン・ブエミのチームメイトにスポンサーの持ち込みを要求しているという。

「トロ・ロッソは、資金を持っているドライバーを必要としている。これは明らかなことだ」

一方、佐藤琢磨のイギリスのマネジメントTAKUMA MANAGEMENTも、現在トロ・ロッソとの最終交渉を行なっていることが明らかになっている。

佐藤琢磨のファンクラブでは、レッドブルのフォームより琢磨のシート獲得のためにメッセージで思いをレッドブルへ伝えることをファンに呼びかけている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ブルデー / トロロッソ / 佐藤琢磨