セバスチャン・ブルデーの2009年03月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ブルデー、セブリング12時間で2位フィニッシュ

2009年3月22日
セバスチャン・ブルデー
セバスチャン・ブルデーが、セブリング12時間を2位でフィニッシュした。

トロ・ロッソのF1ドライバーであるセバスチャン・ブルデーは、フロリダで開催されたアメリカン・ルマン・シリーズ(ALMS)の開幕戦であるセブリング12時間に参戦。

セバスチャン・ブルデーは、元スーパーアグリのF1ドライバーであるフランク・モンタニー、プロストでF1経験のあるステファン・サラザンとともにプジョー・チームから参加した。

セバスチャン・ブルデー:プロフィール

2009年3月10日
セバスチャン・ブルデー
セバスチャン・ブルデー (Sebastien Bourdais)
カーナンバー:11
所属:スクーデリア・トロロッソ
国籍:フランス
誕生日:1979年2月28日

「マシンはバランスが取れていて、僕にとっては扱いやすいと言える。まだ十分にテストできていないので確信は持てないけど、十分ポイント争いができる位置にいると思うし、昨年よりも良いシーズンを送りたいと思っている。レギュレーションが変わったので、僕たちにもチャンスがあるはずだ。トップチームだってミスを犯すはずだ。正直、まだどのチームと争うことになるかもわからないけど、チームとともに自分自身も飛躍できればいいね」

セバスチャン・ブルデー 「マシンの感覚は良かった」

2009年3月10日
セバスチャン・ブルデー
セバスチャン、新車はどんな感じでしたか?
真新しいね。レッドブルにかなり近いけど、レッドブルではないので、僕たちはセットップの評価など新車を発見するときにやらなければならない全ての通常のことをしている。やることは1トンくらいあるかな。僕たちには4日もあるしね!ペースはかなり力強いと感じたし、仲間の前で走るのは気分がいいことだね。でも、最終的に僕たちは誰がどんな燃料で走っていたかはわからないので、評価するのは難しい。感覚は良かった。質問はこれで十分?

セバスチャン・ブルデー ヘルメット (2009年)

2009年3月10日
セバスチャン・ブルデー ヘルメット (画像)
セバスチャン・ブルデーの2009年のヘルメット。トロ・ロッソで2年目のシーズンを送ることが決定したセバスチャン・ブルデー。カラーリング、デザインともに変更はないが、アライ製からBELL製に変更となった。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム