セバスチャン・ブルデーの2009年01月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ブルデーとトロ・ロッソはまだ未契約

2009年1月28日
セバスチャン・ブルデー トロ・ロッソ
先日、セバスチャン・ブルデーが2009年のトロ・ロッソのドライバーに決定したと報じられたが、ブルデーのマネージャーであるニコラス・トッドはこの報道を否定した。

ニコラス・トッドはラジオ“Europe 1”に対して、「現時点では契約は締結されていない。我々はトロ・ロッソや他のシリーズとも交渉している。しかし、今のところまだ何も決まっていない」と明らかにした。

セバスチャン・ブルデー、トロ・ロッソのシートを獲得か

2009年1月23日
セバスチャン・ブルデー トロ・ロッソ
セバスチャン・ブルデーが、まもなくトロ・ロッソの2009年の2人目のレースドライバーとして発表されるだろうとスイスとフランスのメディアが報じた。

これまでトロ・ロッソはセバスチャン・ブエミのみを2009年のレースドライバーとして発表している。

セバスチャン・ブルデーは、昨年トロ・ロッソでF1を戦ったが、チームメイトでレッドブルに移籍したセバスチャン・ベッテルの35ポイントに対して、わずか4ポイントでシーズンを終え、シート確保が危ぶまれている。

セバスチャン・ブルデー、インディカーでのシート獲得も危機

2009年1月13日
セバスチャン・ブルデー
セバスチャン・ブルデーは、インディカーでもシートを獲得できない可能性がある。

セバスチャン・ブルデーは、廃止されたチャンプカー・シリーズで4年連続チャンピオンとなり、2008年はトロ・ロッソからF1に参戦した。しかし、12日にFIAが発表した来シーズンの公式エントリーリストにセバスチャン・ブルデーの名前はなかった。

噂によると、有名なインディカーのチームであるペンスキーがエリオ・カストロネヴェスの後任候補として、セバスチャン・ブルデーの起用を検討していたという。

セバスチャン・ブルデー、ペンスキーに移籍か

2009年1月2日
ペンスキーがセバスチャン・ブルデー獲得か
セバスチャン・ブルデーが、インディカーのチーム・ペンスキーに移籍するとの憶測が広まっている。

チーム・ペンスキーのドライバーであるエリオ・カストロネヴェスに脱税容疑がかけられており、有罪判決が下れれば服役する可能性がある。

判決は3月に予定されており、その場合、チーム・ペンスキーはライアン・ブリスコーのチームメイトを見つける時間はほとんどない。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム