セバスチャン・ブルデーの2008年10月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ブルデー、トロ・ロッソの早期決断を望む

2008年10月23日
セバスチャン・ブルデー
セバスチャン・ブルデーは、トロ・ロッソの上層部が2009年について優柔不断であることに懸念を示している。

F1で複雑なデビューシーズンを送っているセバスチャン・ブルデーは、アメリカから多くのオファーを受けており、彼の来年の決断を迫られている。

「トロ・ロッソのボスたちは、急いで僕の運命を決定するつもりはないようだ」

ブリアトーレ、「ブルデーはルノーにとって年齢が高すぎる」

2008年10月22日
セバスチャン・ブルデー
ルノーのチーム代表であるフラビオ・ブリアトーレは、セバスチャン・ブルデーが2009年にルノーのシートに座るとの推測を否定した。

フラビオ・ブリアトーレは、セバスチャン・ブルデーを「年齢が高すぎる」とコメント。

このブリアトーレのコメントは、来年のルノーのシートがひとつが空席であり、ルーカス・ディ・グラッシかロマン・グロージャンが座るのではないかという憶測を強めた。

トロ・ロッソ、セバスチャン・ブルデーの決定を保留

2008年10月15日
セバスチャン・ブルデー
トロ・ロッソは、セバスチャン・ブルデーに関する決定をシーズン終了後まで保留するかもしれない。

トロ・ロッソは、来年のセバスチャン・ベッテルの後任ドライバーを探しているが、セバスチャン・ブルデーの将来は不確定である。

しかし、セバスチャン・ブルデーは、ペナルティがなければポイントを獲得できた日本GPを含め、最近のレースで好調さをみせており、2009年もチャンスを与えられる可能性が高まっている。

セバスチャン・ブルデー、マッサのドライビングに不満

2008年10月14日
セバスチャン・ブルデー
日本GPのレース後に25秒ペナルティを受け6位から10位に降格となったセバスチャン・ブルデーは、接触の原因は完全にフェリペ・マッサに原因があったと語った。

セエバスチャン・ブルデーは、最後のピットストップのあと、1コーナーでアウトサイドを回ろうとしていたフェリペ・マッサと接触。レース後、その行為が危険行為とみなされ、25秒加算ペナルティが科せられた。

セバスチャン・ブルデー、25秒加算ペナルティで10位に降格 (日本GP)

2008年10月12日
フェリペ・マッサと接触するセバスチャン・ブルデー
F1日本GPの決勝レース後、セバスチャン・ブルデーに25秒加算ペナルティが下された。

セバスチャン・ブルデーは、日本GP決勝レースの50周目、ピットアウト時にフェリペ・マッサと接触し、マッサのスピンを誘発した。

レース後、その行為が審議に掛けられていたが、スチュワードはセバスチャン・ブルデーに25秒加算ペナルティを科すことを決定した。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム