F1 バルテリ・ボッタス メルセデスAMG F1
バルテリ・ボッタスが、口ヒゲと顎ヒゲを伸ばした姿のセルフィを公開。SNSでちょっとした話題になっている。

昨年、チャンピオンを獲得したルイス・ハミルトンとは対照的に1勝も挙げることなくシーズンを終えたバルテリ・ボッタス。メルセデスとの契約は今シーズン限りとなり、リザーブドライバーのエステバン・オコンがシートを狙っていることから、2019年は勝負の一年となる。

現在、F1はオフシーズンで各ドライバーがオフを満喫し、トレーニングを開始している。バルテリ・ボッタスも例外ではなく、SNSでオフショットとトレーニング風景を公開している。

フィンランド人らしい控え目で寡黙で礼儀正しイメージのバルテル・ボッタスだが、メルセデスが公開した画像ではワイルドな口ヒゲと顎ヒゲを伸ばした姿が。メルセデス「バルテリは新年にむけてパシッと決めているね。顎髭を残すべきだと思うならイイネして!」とコメントをつけた。

2019年についてバルテリ・ボッタスは「このスポーツは楽しいし、将来何が起こるかは決してわからない」とコメント。

「でも、失うものは何もないというアプローチで挑むのが僕にとって正しいメンタリティだと思う。最後のレース、最後の一日だと思って、盗んだクルマを走らせるように攻めたいと思っている。良い計画だと思うね」



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / バルテリ・ボッタス / メルセデスF1