バルテリ・ボッタスの2016年09月のF1情報を一覧表示します。

バルテリ・ボッタス 「鈴鹿はまるで母校に戻ったような感じがする」

2016年9月29日
バルテリ・ボッタス 2016 F1 鈴鹿 日本グランプリ
バルテリ・ボッタスが、2016年のF1日本グランプリにむけて鈴鹿サーキット、そして日本の魅力について語った。

バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
「鈴鹿はお気に入りのサーキットだ。ここに来るとまるで母校に戻ったような感じがするんだ。サーキット全体が景観と一体となっていて、勾配の変化に富み、それぞれのターンに味がある」

ウィリアムズ、バルテリ・ボッタスの謎のシートベルト問題に当惑

2016年9月21日
バルテリ・ボッタス ウィリアムズ
ウィリアムズは、F1シンガポールGPで発生したバルテリ・ボッタスの謎のシートベルト問題に頭を悩ませていると認める。

1周目のパンクで順位を落としていたバルテリ・ボッタスは、33周目に無線でシートベルトが解けていると報告。固定するために再度ピットインを強いられた。

「彼のシートベルトは解けていた。彼は我々にそれを伝え、すぐにピットに入った」とウィリアムズのパフォーマンス責任者を務めるロブ・スメドレーは述べた。

バルテリ・ボッタス:2016 F1シンガポールGP プレビュー

2016年9月13日
バルテリ・ボッタス F1 シンガポール
バルテリ・ボッタスが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
「僕たちはカレンダーで最もチャレンジングなレースのひとつであるシンガポールでフライアウェイに戻る。トラックにはかなり多くのコーナーがあるので、ドライバーとしてシンガポールで完璧にラップをまとめるのはかなりトリッキーだ。でも、それができたときは本当に報われる」

バルテリ・ボッタス、エミリア・ピッカライネンと挙式

2016年9月12日
バルテリ・ボッタス エミリア・ピッカライネン
バルテリ・ボッタスとエミリア・ピッカライネンが10日(土)、ヘルシンキの聖ヨハネ教会で結婚式を挙げた。

結婚式は、家族や親しい友人のみが招待され、厳重なセキュリティのなかで行われた。同郷のミカ・ハッキネンとヘイキ・コバライネンが参加。メルセデスのアンバサダーを務めるハッキネンは、二人が乗るマイバッハの運転手を務めたという。

バルテリ・ボッタス 「ヘルメット調整がレッドブルを倒すために役立った」

2016年9月3日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスは、ヘルメットに施した変更がF1イタリアGPの予選でダニエル・リカルドを倒して5番グリッドを獲得するために必要なタイムを稼ぐことに役立ったと考えている。

バルテリ・ボッタスは、ヘルメットの上部にある2つのプラスチック製の通気孔を外して予選に挑み、Q3で0.001秒差でダニエル・リカルドを上回った。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム