バルテリ・ボッタスの2016年07月のF1情報を一覧表示します。

バルテリ・ボッタス 「2017年のウィリアムズ残留はまだ確定していない」

2016年7月22日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスは、自分が2017年にウィリアムズに残留するかはまだわかっていないと語る。

ウィリアムズはまだ2017年のオプションをオープンにしており、ジェンソン・バトンと億万長者の父親が3500万ドルの支援を行うとされるランス・ストロールの名前が候補に挙げられている。

「まだ進展はない」とバルテリ・ボッタスは MTV にコメント。

バルテリ・ボッタス:2016 F1ハンガリーGP プレビュー

2016年7月19日
バルテリ・ボッタス F1 2016 ハンガリー
バルテリ・ボッタスが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
「ハンガロリンクは、シーズンの他のイベントと比較して最も激しいトラックかもしれない。多くの低速コーナーがあってかなりタイトだし、走るのはとてもテクニカルなトラックなので、簡単ではないのは確かだ。ブダペストは夏の時期で通常とても暑い」

バルテリ・ボッタスのマネージャー、ウィリアムズ残留を示唆

2016年7月18日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスのマネージャーを務めるディディエ・コトンは、バルテリ・ボッタスの今後について“ウィリアムズ残留”の方針であることを示唆した。

「今シーズンのはじめから、バルテリはウィリアムズにコミットしている。とくに、レギュレーションが大きく変わる来年に向けて、彼は信頼している」とディディエ・コトンはコメント。

バルテリ・ボッタス 「重い燃料での走行に集中」 / ウィリアムズ

2016年7月14日
バルテリ・ボッタス F1 シルバーストンテスト
ウィリアムズは、F1シルバーストンテスト2日目にバルテリ・ボッタスが70周を走行し、9番手タイムとなる1分34秒040を記録した。

バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
「午前中のセッションはとても良かった。僕たちは重い燃料での長めの走行に集中して、テストプログラムの100%を行い、いくつか面白い結果が得られた。午前中は天気が良かったし、多くのデータを収集することができた」

バルテリ・ボッタス:2016 F1イギリスGP プレビュー

2016年7月6日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
「シルバーストンは、特別なイベントだ。ウィリアムズにとってホームレースだし、僕たちのクルマにとって良いトラックのひとつだ。また、サーキットの高速特性によってF1カーを走らせる最も楽しいトラックのひとつでもある」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム