バルテリ・ボッタスの2015年03月のF1情報を一覧表示します。

バルテリ・ボッタス、怪我防止のためにシートとペダルの位置を変更

2015年3月27日
バルテリ・ボッタス
ウィリアムズは、バルテリ・ボッタスのシートとペダルの位置を変更してF1オーストラリアGPの欠場を招いた背中の怪我の再発を防ぐことにした。

F1オーストラリアGPの予選Q2で、バルテリ・ボッタスは腰に刺されたような痛みを感じたといい、軟組織に損傷を負っていたことが明らかになった。

翌日のレースは、FIAの許可が下りずに出場できなかったが、この2週間は理学療法士とリハビリに取り組み、F1マレーシアGPで復帰できることになった。

バルテリ・ボッタス、F1マレーシアGPでの復帰が決定

2015年3月26日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスは、F1マレーシアGPに先だって実施された検査に合格し、今週末のグランプリに参加できることになった。

バルテリ・ボッタスは、シーズン開幕戦オーストラリアGP予選中に背中を痛め、レース欠場を余儀なくされた。しかしながら、その後2週間をかけて理学療法士と共に取り組んできたバルテリ・ボッタスにレース出走のゴーサインが出た。

バルテリ・ボッタス 「マレーシアのために必要な処置をとってきた」

2015年3月25日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
「マレーシアはいつも高温多湿なレースだし、クルマにとっては理想的なコンディションではないけど、セパンでは長年にわたってエキサイティングなレースが繰り広げてきた。それから、知っての通りいつも雨が降ってくる可能性があるし、それは緊張感にスパイスを加えてくれる」

バルテリ・ボッタス 「もう通常に戻った」

2015年3月24日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスのマネジャーは、ボッタスが今週末のF1マレーシアGPで復帰すると考えていると述べた。

腰の負傷で開幕戦のレースを欠場したバルテリ・ボッタスはインドネシアで回復に努め、火曜日にクアラルンプールに到着した。

バルテリ・ボッタスは、25日にセパン・インターナショナル・サーキットを訪れる予定となっている。

バルテリ・ボッタス 「リハビリは順調」

2015年3月21日
バルテリ・ボッタス
腰の椎間板の損傷でF1オーストラリアGP欠場を強いられたバルテリ・ボッタスだが、次戦マレーシアGPでの復帰を願って順調にリハビリを続けていると報告した。

バルテリ・ボッタスは腰の椎間板の環状部分にわずかな損傷が見つかり、開幕戦決勝の朝にレース欠場を決めた。予選Q2のアタック中、ブレーキを踏み込んだ際に痛みを感じたといい、セッション後はコックピットから降りるために助けを必要とする状態だった。

バルテリ・ボッタス、F1オーストラリアGPの決勝レースを欠場

2015年3月15日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスが、F1オーストラリアGPの決勝レースを欠場することになった。

予選で背中に痛みを感じたバルテリ・ボッタスは、セッション終了後にメルボルンのアルバート病院で検査を受け、腰背部の軟部組織を損傷していると診断された。

その後、FIAの医療チームによって一連のテストが行われたが、FIAの医学代表は、バルテリ・ボッタスがレースに参加するのは無理との判断を下した。

バルテリ・ボッタス、エミリア・ピッカライネンと婚約

2015年3月11日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスが、ガールフレンドのエミリア・ピッカライネンと婚約したことが明らかになった。

バルテリ・ボッタスとガールフレンドは4年前に交際がスタート。二人は、プライバシーを尊重して婚約についてコメントを控えているが、今年2月14日のバレンタインデーに入籍したという。

エミリア・ピッカライネンは、自身のInstagramに豪華なダイヤモンドの指輪をはめた写真を投稿している。

バルテリ・ボッタス 「ここでのポイントが鍵になる」 / F1オーストラリアGP

2015年3月8日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスが、2015年開幕戦F1オーストラリアGPへの意気込みを語った。

バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
「新しいシーズンだし、全員がどれくらい競争力があるかが初めてわかる。興味深い週末になるだろうけど、重要な週末でもある。力強いスタートを切って、週末から最大限を得なければならない」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム