ジュール・ビアンキ
ジュール・ビアンキは、F1日本GPでのクラッシュで頭部に外傷を負い、緊急手術を受けた後、集中治療室で危篤状態となっている。

ジュール・ビアンキは、意識不明の状態で鈴鹿サーキットから三重県内の病院に搬送され、夜に3時間に及ぶ手術を受けた。

L’EquipeBBC は、ジュール・ビアンキが自発呼吸をしていると報じたが、Sky Sports は、それら報道に反論。ビアンキは人工呼吸器を使用していると報じた。

Sky Sports News のクレイグ・スレーターは「病院から公式なアップデートを得ているわけではないが、ジュールは非常に危険な状態にあり、まだ生命と戦っていると理解している。私はフランスメディアといくつかの英国の報道による誤報を解くことができる」と述べた。

「残念ながら、ジュールは自発呼吸をしていないことを確認することができる。私の理解では、彼はこの段階ではまだ呼吸をするためにマスクに頼っている」

「また、彼は2回目の外科手術を受けていないことも確認できる。私の理解では、日本時間のおよそ11時に1回の手術を受けた。彼はそれ以来、集中治療室にいる」

マルシャF1チーム、及びスクーデリア・フェラーリの代表者は、ジュール・ビアンキと彼の家族をサポートするため、病院に留まる予定としている。

ジュール・ビアンキの最新情報は、月曜日の遅くにジュール・ビアンキの両親が三重県立総合医療センターに到着してから発表されるとみられている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジュール・ビアンキ / マルシャ