ジュール・ビアンキ (マルシャ)
ジュール・ビアンキが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ジュール・ビアンキ (マルシャ)
「金曜日の午後にシルバーストンでクルマに乗ったことで、ドイツ以降自分がどれくらいレースを恋しく思っているかを実感したし、長い夏休みに入る前のハンガリーを楽しみにしている。シーズン前半はあっという間に過ぎていった」

「ブダペストで力強い週末を過ごすことが重要だと思うし、全員がシーズン後半に何をする必要があるかに集中している。みんなが長い休みを楽しむに相応しいハードワークをしているけど、そのあとはシーズンの目標を達成できるようにプッシュし続けていかなければならない。ハンガロリンクは楽しいサーキットだし、以前にGP2とフォーミュラ・ルノー3.5で何度かレースをしている。通常、かなり熱いし、かなり厳しいトラックなので、簡単な週末ではない。ラップ全体で休む暇がないし、多くの集中が必要とされるけど、ドライバーとして持っているすべてを要求されるので、かなり面白いレースだ。2台ともフィニッシュして、チームにとってポジティブな週末になることを願っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジュール・ビアンキ / F1ハンガリーGP / マルシャ