ジュール・ビアンキの2013年10月のF1情報を一覧表示します。

ジュール・ビアンキ 「アブダビはまた新たな面白い経験」

2013年10月30日
ジュール・ビアンキ (マルシャ)
ジュール・ビアンキが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

ジュール・ビアンキ (マルシャ)
「先週末のインドでは非常に非常に力強いレースができた。レースの感覚がほんの一週間というアドバンテージによってその勢いを進めたい。アブダビはレースをするには素晴らしい会場だし、去年FP1で走ってとても楽しいトラックだった」

ジュール・ビアンキ 「インドで走れる最初で最後の機会だと思う」

2013年10月21日
ジュール・ビアンキ (マルシャ)
ジュール・ビアンキが、F1インドGPへの意気込みを語った。

ジュール・ビアンキ (マルシャ)
「来週末はブッダ・インターナショナル・サーキットで走れる最初で最後の機会だと思うけど、本当にとても特別なサーキットなので走るのをとても楽しみにしている。去年のレースに参加しているので、直接見て、走ったドライバーのリアクションを聞くチャンスがあった。同じような印象を受けると確信している」

ジュール・ビアンキ 「鈴鹿は結果に関係なく僕のシーズンのハイライト」

2013年10月10日
ジュール・ビアンキ (マルシャ)
ジュール・ビアンキが、F1日本GPにむけて鈴鹿サーキット、そして日本の印象を語った。

ジュール・ビアンキ (マルシャ)
「鈴鹿で初めてレースを経験することをとても楽しみにしている。F1史上でいくつかの最も素晴らしい瞬間に関係しているトラックだし、結果に関係なく、ここでのレースは僕のデビューシーズンのハイライトのひとつだ。今までシミュレーターでしか経験できていないけど、素晴らしいコーナーがいくつかあって、クルマにとっても本当に試練だ」

ジュール・ビアンキ、3グリッド降格ペナルティ (F1韓国GP)

2013年10月5日
ジュール・ビアンキ
ジュール・ビアンキは、F1韓国GPの予選でポール・ディ・レスタを妨害したという理由で3グリッド降格ペナルティを科せられた。

ポール・ディ・レスタは、予選Q1後、アタックラップ中にジュール・ビアンキがラインを譲らなかったと無線で怒りをあらわにしていた。

だが、結果的にポール・ディ・レスタはQ2に進出し、ジュール・ビアンキはQ1ノックアウトとなった。

ジュール・ビアンキ、2014年のマルシャ残留が決定

2013年10月3日
ジュール・ビアンキ
マルシャは、ジュール・ビアンキが2014年もチームに残留することを発表した。

今年マルシャでF1デビューを果たしたジュール・ビアンキだが、キャリアをサポートするフェラーリは、ジュール・ビアンキをザウバーへ移籍させることを検討した。

だが、マルシャは2014年からフェラーリのパワーユニットを搭載することを決定。少なくとももう一年、ジュール・ビアンキはマルシャでF1を戦うことになった。

ジュール・ビアンキ:F1韓国GP プレビュー

2013年10月1日
ジュール・ビアンキ (マルシャ)
ジュール・ビアンキが、F1韓国GPへの意気込みを語った。

ジュール・ビアンキ (マルシャ)
「前回のシンガポールGPと初のナイトレースは素晴らしい経験だった。今年は僕にとってベストなトラックではなかったけどね。韓国はクルマにもっと合っていることを期待しているし、今回と鈴鹿での日本GPに備えてシミュレーターに乗って、エンジニアと懸命に働いてきた。鈴鹿は楽しみにしているトラックだ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム