ジュール・ビアンキの2013年07月のF1情報を一覧表示します。

マルシャ 「フェラーリとの契約とジュール・ビアンキは無関係」

2013年7月31日
ジュール・ビアンキ
マルシャのチーム代表ジョン・ブースは、2014年のフェラーリとのパワーユニット契約とジュール・ビアンキの将来は無関係だと述べた。

フェラーリのドライバーアカデミーのメンバーであるジュール・ビアンキは、今年マルシャでF1デビューを果たした。

しかし、ジョン・ブースは、2つの契約は関連がないとし、フェラーリとマルシャのパートナーシップが必ずしもジュール・ビアンキの2014年のチーム残留を意味するわけではないと主張した。

ジュール・ビアンキ:F1ハンガリーGP プレビュー

2013年7月20日
ジュール・ビアンキ (マルシャ)
ジュール・ビアンキが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ジュール・ビアンキ (マルシャ)
「金曜日の午後にシルバーストンでクルマに乗ったことで、ドイツ以降自分がどれくらいレースを恋しく思っているかを実感したし、長い夏休みに入る前のハンガリーを楽しみにしている。シーズン前半はあっという間に過ぎていった」

ジュール・ビアンキ 「新しいタイヤで作業する有益な機会だった」

2013年7月20日
ジュール・ビアンキ
ジュール・ビアンキは、若手ドライバーテスト最終日の午後の走行を担当し、39周を走り込んだ。

ジュール・ビアンキ (マルシャ)
「僕にとって、今日の午後のプログラムを行うためのシルバーストンへの訪問は一瞬だったね。ハンガリー以降で使用するタイヤで作業する非常に有益な機会だったし、全ラップで重要な情報を得られたと思うので、ここにいられて良かった」

ジュール・ビアンキ:F1ドイツGP プレビュー

2013年7月4日
ジュール・ビアンキ (マルシャ)
ジュール・ビアンキが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ジュール・ビアンキ (マルシャ)
「シーズンのほぼ真ん中にいるなんて信じがたい。レースは本当に素早く初めってしまうので、特に今は集中したままでいることが重要だ。シルバーストンでは、ケータハムの前に留まるという目標を達成できなかったし、僕たちは再び状況を変えていかなければならない」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム