ジュール・ビアンキの2012年02月のF1情報を一覧表示します。

ジュール・ビアンキ 「チームに申し訳ない」 (ヘレステスト3日目)

2012年2月10日
ジュール・ビアンキ
ジュール・ビアンキは、ヘレステスト3日目の午前中の走行でクラッシュ。マシンの修復に時間がかかり、フォース・インディアは時間内にテストを再開することができなかった。

ジュール・ビアンキ (フォース・インディア)
「2回目の走行で小さなミスをしてしまった。タイヤが少し冷えていて、スピンしてグラベルに行ってしまい、右リアホイールをウォールに当ててしまった。それほど大きな襲撃ではないけど、マシンにダメージを与えてしまった」

ジュール・ビアンキ、テック1からフォーミュラ・ルノー3.5に参戦

2012年2月9日
ジュール・ビアンキ
ジュール・ビアンキが、2012年のフォーミュラ・ルノー3.5にテック1レーシングから参戦することが発表された。

フェラーリ・ドライバー・アカデミーの一員であるジュール・ビアンキは、今年フォース・インディアのリザーブドライバーに就任している。

フォーミュラ・ルノー3.5からは、シャルル・ピック、ジャン・エリック・ベルニュ、ダニエル・リカルドといったドライバーがF1昇格を果たしている。

ジュール・ビアンキ 「明日はもっと攻めたい」 (ヘレステスト2日目)

2012年2月9日
ジュール・ビアンキ VJM05
ジュール・ビアンキは、ヘレステスト2日目の午前中にフォース・インディアVJM05で46周を走行し、4番手タイムとなる1分20秒221を記録した。

ジュール・ビアンキ (フォース・インディア)
「本当に楽しい午前中だったし、こんなに早く新車に乗るチャンスが得られて嬉しかった。慣れなければならないことはたくさんあったし、特にステアリングホイールと全てのスイッチがどこにあるか覚えなければならないかった。でも、マシンに満足するまでそれほど長くはかからなかった」

ジュール・ビアンキ ヘルメット (2012年)

2012年2月8日
ジュール・ビアンキ ヘルメット

ジュール・ビアンキの2012年のヘルメット。今年フォース・インディアのリザーブドライバーと務めるジュール・ビアンキ。ブラックを基調に鮮やかなオレンジ、ミラーカラーリングのゴールドとシルバーをあしらった派手なカラーリング。シューベルト製。

ジュール・ビアンキ Q&A:フォース・インディア VJM05 発表会

2012年2月4日
ジュール・ビアンキ
ジュール・ビアンキが、フォース・インディア VJM05の発表会でリザーブドライバーとしての抱負を語った。

まずはサハラ・フォース・インディア・ファミリーのメンバー加入おめでとうございます。どのような気分ですか?
僕にとって素晴らしいチャンスなのでとても興奮しているし、僕にできるあらゆる方法でチームの役に立てるように全力を尽くすつもりだ。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム