ルーベンス・バリチェロの2011年05月のF1情報を一覧表示します。

ルーベンス・バリチェロ:F1モナコGPプレビュー

2011年5月25日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

ルーベンス・バリチェロ (ウィリアムズ)
「モナコは僕にとって第2のホームグランプリなので、レース週末、特に予選を本当に楽しみいしている。DRSをどのように使えるか様子を見てみる必要がある。FIAはモナコでのオーバーテイクが隠れもなく難しいという事実を考慮してはいるけど、彼らは危険ではないカタチでそれを可能にすることを望んでいる」

ルーベンス・バリチェロ:F1スペインGPプレビュー

2011年5月16日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

ルーベンス・バリチェロ (ウィリアムズ)
「バルセロナは素晴らしいレーシングトラックだし、みんなが良く知っているサーキットだ。3月の最後のテストであそこに行ってから、他のチームやドライバーがどれくらい発展したかをみるのは面白そうだね」

ルーベンス・バリチェロ、ウィリアムズ離脱を示唆

2011年5月13日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、2012年にウィリアムズで3年目のシーズンを迎えることに気が進んでいないようだ。

今シーズンのウィリアムズは、F1参戦33年の歴史のなかで最悪のシーズンスタートを送っており、シーズン末にテクニカルディレクターのサム・マイケルとチーフエアロダイナミシストのジョン・トムリンソンがチームを離脱することが決定するなど、チーム内が大きく混乱している。

ルーベンス・バリチェロ、ウィリアムズの内政を批判

2011年5月6日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、ウィリアムズのごたごたのいくつかは重要なスタッフのオーバーワークの結果であると述べ、またチーム内の透明性の欠如について批判した。

ウィリアムズは3日(火)、今シーズン末でテクニカルディレクターのサム・マイケルとチーフエアロダイナミシストのジョン・トムリンソンが辞任することを発表。

ルーベンス・バリチェロ:F1トルコGPプレビュー

2011年5月3日
ルーベンス・バリチュロ
ルーベンス・バリチュロが、F1トルコGPへの意気込みを語った。

ルーベンス・バリチュロ (ウィリアムズ)
「チームと一緒にここまでのシーズンよりも競争的な週末を過ごしたい。トルコでは新しパーツが来るので、僕たちに有利になるように働いてくれることを願っている」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム