ルーベンス・バリチェロの2010年07月のF1情報を一覧表示します。

ルーベンス・バリチェロ 「ウィリアムズでチャンピオンになりたい」

2010年7月28日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、ウィリアムズとの契約延長が間近であることを明らかにした。

「今、僕は自分のいたいチームにいるし、もう一年契約を延長しようとしている。僕はウィリアムズと一緒にチャンピオンになりたい」とバリチェロは語る。

先週末のF1ドイツGPではフェラーリのチームオーダーが論争を巻き起こしたが、バリチェロは2002年のオーストリアGPでミハエル・シューマッハに勝利を譲った自身の経験と照らし合わせて次のように述べた。

ルーベンス・バリチェロ:F1ハンガリーGPプレビュー

2010年7月27日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロが、F1ハンガリーGPの意気込みを語った。

ルーベンス・バリチェロ (ウィリアムズ)
「ハンガロリンクは好きだし、過去に優勝している。もちろん、最も重要な問題は良いレースをするために、予選をうまくやることだ。非常に異なるセットアップを要求するサーキットだし、路面はかなりバンピーだ。僕たちはハンガリーに現在の勢いを継続することを目指している」

ウィリアムズ 「バリチェロとの2011年の契約は形式的なものになる」

2010年7月21日
ルーベンス・バリチェロ
ウィリアムズの上層部は、ルーベンス・バリチェロとの契約延長は、ほんの形式的なものになるだろうとしている。

ルーベンス・バリチェロは、2010年後半にF1参戦300戦目を迎えることになるが、彼の記録は19年目となる来シーズンまで続くことになりそうだ。

ルーベンス・バリチェロは、来シーズンについての契約はまだ結んでいないが、「ウィリアムズを離れるのは間違い」だとし、ライバルチームとは交渉していないと語っていた。

ルーベンス・バリチェロ:F1ドイツGPプレビュー

2010年7月21日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ルーベンス・バリチェロ (ウィリアムズ)
「ホッケンハイムは、特にクルマのセットアップにおいて非常にチャレンジングなトラックだ。数年前に改修されたけど、まだサーキットにはやや長いストレートがある。でも、そのために特別なセットアップをすれば、インフィールドエリアでタイムを失ってしまう。かなり高速コーナーだし、コーナーを攻めるためには直線スピードが必要だ。実際、それはオーバーテイクに適した場所であるヘアピンの進入に活用できる。ラップではそこが最高のチャンスかもしれない。スタジアムセクションはタイトだし、タイヤに厳しい」

ルーベンス・バリチェロ、2011年のウィリアムズ残留に自信

2010年7月15日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、2011年もウィリアムズに残留することを確信しており、チームが彼を手放すのは間違いだと主張する。

ウィリアムズ残留について「そう願っているよ。自然なことだと思っている」とバリチェロは語る。

「もちろん、まだ契約にサインはしていない。他の誰とも話はしていない」

ルーベンス・バリチェロ、2011年もウィリアムズ残留を希望

2010年7月13日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロは、2011年もウィリアムズチームに残留するつもりであることを明らかにした。

F1参戦300戦を目前にしたベテランのバリチェロは、今年ウィリアムズに移籍し、評価の高い新人ニコ・ヒュルケンベルグをリードしている。

ウィリアムズ側も、バリチェロのチームに対する技術的貢献に満足しているが、ウィリアムズとバリチェロの契約は1年限りだとみられている。

ルーベンス・バリチェロ:F1イギリスGPプレビュー

2010年7月7日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ルーベンス・バリチェロ (ウィリアムズ)
「バレンシアはチームがとても頑張った。前進したのがわかって満足だったし、それが続くことを期待している。その手助けとして、僕たちはシルバーストンにもっと多くのアップデートを持ち込むし、再びクルマを速くしてくれることを期待している。僕たちがいるべき場所を取り戻すためにチーム内はいい感じだし、その奮闘の一員であることを誇りに思っている」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム