アストンマーティンF1 ジラール・ペルゴとのパートナーシップを更新
アストンマーティンF1チームは、スイスの高級時計メーカー『ジラール・ペルゴ(Girard-Perregaux)』とのパートナーシップの更新を発表。この革新的なパートナーシップの更新は、両ブランドとコラボレーションを前進させる意欲を示すものだ。

ジラール・ペルゴとアストンマーティン・アラムコのパートナーシップは、トラック上、道路上、そして手首の上で、両社が製品とアクティベーション・プログラムを加速させながら、実り多い3年間を過ごしてきた。

2021年にF1グリッドに復帰したアストンマーティンと初めてパートナーシップを結んだ後、チームはますます力をつけている。2023年シーズンは8回の表彰台を獲得し、280ポイントを獲得してコンストラクターズチャンピオンシップで5位に入るなど、チームにとってこれまでで最高のシーズンとなった。

アストンマーティンF1は、プレシーズンテストとバーレーンでのF1開幕戦を前に、AMR24のデビューに備え、ジラール・ペルゴのロゴを誇らしげに身につけ続ける。

アストンマーティン・アラムコ・フォーミュラワン・チームのエグゼクティブ・チェアマンであるローレンス・ストロールは「ジラール・ペルゴとのパートナーシップは、素晴らしい3年間だった。我々は、パフォーマンスのための革新というコンセプトのもとで出会い、パートナーシップから美しい時計、思い出に残る瞬間、そして協力的な関係が生まれた。我々は、アイデアを共有し、密接に協力することで、すべての仕事を向上させることができた。私は、パトリックと彼のチームが、我々が一緒にやっていることに情熱と献身と創造性を注いでくれたことに感謝したい。これからも末永いていく」と述べた。

ジラール・ペルゴの最高経営責任者であるパトリック・プルーニュは「アストンマーティン・アラムコとのコラボレーションが、ジラール・ペルゴのリニューアルの時期と重なったのは偶然ではない。我々は共にパートナーシップと友情を築き、素晴らしい時計を作り上げ、お互いを高め合い、両ブランドの認知度を高めてきた。これは完璧な結婚であり、我々はこれを継続することに非常に興奮している。ローレンスとアストンマーティン・ファミリーの皆さんには、独立を回復した我々にとって、この発見の旅に付き合ってくれたこと、そして彼らが我々の経営に活力を与えてくれたことに感謝している。我々が共に革新し、創造し、前進していくために、我々のパートナーシップが更新されたことで、未来はより明るいものとなるだろう」と述べた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アストンマーティンF1チーム / F1スポンサー