アストンマーティンF1、グローブ・トロッターとパートナー契約
アストンマーティンF1チームは、グローブ・トロッター(Globe-Trotter)をグローバル・ラグジュアリー・パートナーとして迎え入れ、長期契約を締結した。

グローブ・トロッターは高級ラゲッジコレクションで有名です。アストンマーティンのF1マシンのように、同社の製品は最高級の素材を用いて英国でハンドメイドされている。そのラゲッジコレクションは、スタイル、品質、エレガンス、そして、時代を超えた魅力を兼ね備えている。

アストンマーティンF1チーム(AMF1)のコマーシャルおよびマーケティング担当マネジングディレクターのジェファーソン・スラックは「グローブ・トロッターは、AMF1と多くの共通点を持つラグジュアリーブランドであり、私たちはこの提携を大変光栄に思っています。世界中を旅することは、私たちの活動の一部であり、一部なのです」と語る。

「AMF1と多くの共通点を持つラグジュアリーブランド、グローブ・トロッターと提携できることを非常に誇りに思います。世界中を旅することは、私たちの活動の一部です。

「私たちは、美しく、かつ耐久性があり、どこに行くにも一緒に行けるようなラゲージを製造している高級ラゲージメーカーとパートナーシップを組むことができたことを嬉しく思います」

「私たちは、F1のエンジニアリングにインスパイアされたアイデアでコラボレーションする方法を探っています」

グローブ・トロッターのエグゼクティブ・チェアマンであるヴィセンテ・カステラーノは「我々は、AMF1との長期的な関係を開始することに大きな興奮を覚えています。両社は、125年にわたりグローブ・トロッターを不朽のブランドとしてきた価値観、特にクラフトマンシップと象徴的なデザインへのこだわりを共有していると確信しています」と述べた。

「特に、クラフトマンシップと象徴的なデザインを重視する点では共通しています。重要なのは、この共通の基盤があるからこそ、これからのシーズンでファンのために特別な製品と体験を作り出せるという大きな自信を両社に与えてくれることです」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アストンマーティンF1チーム / F1スポンサー