フェルナンド・アロンソ 「フェルスタッペンのレースは見ていて楽しい」
元F1ドライバーのフェルナンド・アロンソは、マックス・フェルスタッペンのレースを見ることを楽しんでいると認める。

昨年のF1を離れた2度のワールドチャンピオンであるフェルナンド・アロンソは、現在、来年のダカールラリー参戦にむけて準備を進めている。

「勝つことへの情熱によって、新しいカテゴリーにトライするモチベーションが見つかった」とフェルナンド・アロンソは El Confidencial に語った。

「F1では1台の車だけが勝ち、2月にはそれが誰であるか、そして、誰が11位や13位になるかがわかってしまう」

2021年にF1に復帰することを排除していないフェルナンド・アロンソは、ダカールラリーで勝つことは勝つことは難しいと認める」

「自分がピーター・ハンセル、カルロス・サインツ、アル-アティヤといった偉大な専門家のレベルにいると言ったら嘘になるだろう。6か月ではそれは不可能だ」とフェルナンド・アロンソはコメント。

「でも、良いことは、この6か月の準備がすでにドライバーとしても個人としても非常に豊かにしてくれていることだ」

最後に、フェルナンド・アロンソは、現在F1で誰が最高のドライバーはあるかについて意見を求められた。

「F1には最高のドライバーはいない」とフェルナンド・アロンソは答えた。

「すべてを分析することは不可能だ。数年にわたって誰が優れているかを見なければならない」

「今はマックス・フェルスタッペンにフォローが好きだね。彼は常に攻撃モードだし、それは視聴者にとって良いことだと思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェルナンド・アロンソ / マックス・フェルスタッペン