F1 フェルナンド・アロンソ ブラジルGP
マクラーレンのフェルナンド・アロンソが、2018年のF1世界選手権 第20戦 ブラジルGPへの意気込みと、インテルラゴス・サーキットについて語った。

「インテルラゴスに戻ることに興奮している。素晴らしいサーキットだし、いつもあの場所でレースをするのを楽しんできた。多くの素晴らしいレースが行われてきた場所だし、いつも少し予測不可能なレースになる」とフェルナンド・アロンソはコメント。

「最後の2つのレース週末を楽しみしているし、僕たちがクルマを最大化するために努力してきたけど、示すことができていなかったパフォーマンスを引き出すことに集中している。過去数戦では戦うチャンスを得られなかったのでクリーンなバトルをして、何が可能かを示せることを願っている」

「ブラジルのファンはいつも本当に情熱的だし、インテルラゴスはモータースポーツ界でも有名な伝説のトラックのひとつであることは明らかだ。偉大なチャンピオンたちがこのサーキットを走ってきた。今年のクルマはさらに速くなっているし、以前よりもさらにエキサイティングな気分になるだろう」

関連:2018年 F1ブラジルGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェルナンド・アロンソ / マクラーレンF1チーム / F1ブラジルGP