フェルナンド・アロンソの2013年02月のF1情報を一覧表示します。

フェルナンド・アロンソ(フェラーリ):F1バルセロナテスト3日目

2013年2月22日
フェラーリ F1 バルセロナテスト
フェルナンド・アロンソは、F1バルセロナテスト3日目にフェラーリ F138 で97周を走行し、トップタイムとなる1分21秒875を記録した。

フェルナンド・アロンソ (フェラーリ)
「今日はコンパウンドの比較に集中した。ソフトでスタートして午後にハードに移行した。トラックは昨日より寒かったし、特に午前中はクルマを適応させて適切なグリップレベルを見つけるのがより難しかった」

フェルナンド・アロンソ(フェラーリ):F1バルセロナテスト初日

2013年2月20日
フェラーリ F1バルセロナテスト 初日
フェルナンド・アロンソは、バルセロナテスト初日にフェラーリ F138で110周を走行し、3番手タイムとなる1分22秒952を記録した。

フェルナンド・アロンソ (フェラーリ)
「初日としてはそれなりに満足しているし、クルマは去年のテスト初日と比較して別次元だというフェリペの意見に加わることができるね。バルセロナでの最初のセッションのプログラムは、主に信頼性の改善が狙いだ。毎日100周以上を走り込むことを目標にしている」

フェルナンド・アロンソ、マルカ・エスパニョーラの大使に就任

2013年2月14日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソが、スペインのイメージやブランド力を高める国家政策「マルカ・エスパニョーラ」の名誉大使に就任した。

フェルナンド・アロンソは、約100社の企業および各種の行政組織から構成されるFMRE(スペイン有名ブランド・フォーラム)によって大使に任命された。

任命式は12日午前、マドリッドのサンタンデル銀行で開催された。

フェルナンド・アロンソ 「ヘレステスト不参加は正しい判断」

2013年2月2日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、シーズン最初のプレシーズンテストに参加しないという決断が成果をあげると確信している。

ヘレステストには、フェリペ・マッサとペドロ・デ・ラ・ロサだけが参加し、フェルナンド・アロンソが新車F138をドライブするのは2月中旬のバルセロナテストが初めてとなる。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム