フェルナンド・アロンソの2011年12月のF1情報を一覧表示します。

フェルナンド・アロンソ 「メルセデスは2012年の優勝候補のひとつ」

2011年12月31日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、2012年シーズンのダークホースとしてメルセデスAMGの名前を挙げた。

2010年からワークスチームとして参戦したメルセデスだが、ミハエル・シューマッハのF1復帰は多くの批判の対象となり、チームメイトのニコ・ロズベルグも無勝のキャリアが続くかもしれないと言われている。

しかし、フェルナンド・アロンソは、両ドライバーとロス・ブラウンが率いるメルセデスAMGを過小評価していないと主張している。

フェルナンド・アロンソ、ゼニア・チョーミチェヴァと熱愛報道

2011年12月29日
フェルナンド・アロンソ ゼニア・チョーミチェヴァ
フェルナンド・アロンソの新恋人の存在を海外メディアが報じている。

イタリアの La Gazzetta dello Sport は、フェルナンド・アロンソが、24歳のスイス人モデル、ゼニア・チョーミチェヴァ(Xenia Tchoumitcheva)と交際中だと報道。Diario Vascoは、ツーショット写真を掲載した。

フェルナンド・アロンソは、クリスマス直前にラクエル・デル・ロサリオとの離婚を発表したばかり。

フェルナンド・アロンソ、ラクエル・デル・ロザリオとの離婚を発表

2011年12月21日
フェルナンド・アロンソ ラクエル・デル・ロサリオ
フェルナンド・アロンソは、妻ラクエル・デル・ロサリオと離婚したことを発表した。

フェルナンド・アロンソとラクエル・デル・ロサリオは20日(火)、共同でリリースを発表して離婚を報告。2006年11月に結婚した2人は、5年間の結婚生活にピリオドを打つことになった。

「5年間の結婚生活を経て、私たちは夫婦としての関係に終止符を打つことを決めました」

フェルナンド・アロンソ、キミ・ライコネンのF1復帰を歓迎

2011年12月21日
フェルナンド・アロンソ キミ・ライコネン
フェルナンド・アロンソは、2012年にロータスでF1復帰するキミ・ライコネンとレースをするのを楽しみにしていると述べた。

2009年末にフェルナンド・アロンソにフェラーリのシートを明け渡すカタチでF1を去ったキミ・ライコネンだが、ロータスと2年契約を結んで来シーズンからF1に復帰する。

フェルナンド・アロンソ 「フェラーリの2012年F1マシンは大きく改善する」

2011年12月20日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、フェラーリは、この2年にレッドブル・レーシングが経験したような成功を目指しており、そのために2012年F1マシンのデザインにリスクを冒すと述べた。

今週、マラネロのガクトリーで2012年F1マシンの風洞モデルを見たというフェルナンド・アロンソは、フェラーリが来年は反撃できると確信していると語った。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム