ハイメ・アルグエルスアリ
ハイメ・アルグエルスアリは、リザーブドライバーを務めるダニエル・リカルドにシートを奪われることを心配していないと述べた。

今シーズン、ハイメ・アルグエルスアリはチームメイトのセバスチャン・ブエミより見劣りしており、前戦カナダGPでやっとシーズン初ポイントを獲得した。

トロ・ロッソは、ダニエル・リカルドにレースをするチャンスを与えたがっているとされており、ハイメ・アルグエルスアリがシートを維持するにはパフォーマンスを改善させる必要があると言われている。

だが、ハイメ・アルグエルスアリは、自分の仕事に集中しており、将来のことは心配していないと述べた。

「何度も言ってきたけど、現時点で僕たちもチームもマシンを開発することを考えている。僕たちには学ぶことがたくさんあるし、セットアップにおいても発展していかなければならない」

「将来の状況はわからないけど、僕は常にベストを尽くそうとしているし、楽しんでいる。それが僕の仕事だし、仕事を楽しめなければここにはいないだろう。かなりリラックスしているし、自信がある。僕にはできるし、可能性があると思っている」

「学ばなければならないことはたくさんある。ここでも再びポイントを採りたい。僕はまだ学んでいるし、シーズン末までマシンを開発している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハイメ・アルグエルスアリ / トロロッソ