F1 アレクサンダー・アルボン
トロロッソ・ホンダのアレクサンダー・アルボンが、F1バーレーンテスト2日目の作業を振り返った。

前日に引き続きトロロッソ・ホンダのチームテストを担当したアレクサンダー・アルボンは、テスト2日目の最多となる143周を走破。5番手タイムとなる1分30秒037を記録した。

「昨日の初日は降雨の影響で数時間ロスしてしたが、今日は充実したテストを行うことができた。いくつか追加で空力テストを行い、タイヤの挙動への理解をさらに深めることができた」とアレクサンダー・アルボンはコメント

「テスト中に興味深いことを発見できたし、その中にはこれからのためにプラスになることもあった。今後は、このバーレーンで学んだ結果を活かしてシーズンを進めていけるはずですだ」

「今日はすべてが順調に進み、マイレージも稼ぐことができ、マシンにさらに慣れることができた気がする。とてもタイトなテストプログラムではあったが、テスト2日目の今日を最多周回数で終えることができたので満足している」

関連:F1バーレーンテスト 2日目 結果 | ラッセルがメルセデスでトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アレクサンダー・アルボン / トロロッソ