F1シンデレラ F1女子
BSフジは、女性とF1を題材にしたバラエティ番組『F1シンデレラ』を9月25日(金)に放送する。

『F1シンデレラ』は、いとうあさこ&浅田舞の独身二人が理想の男性(F1ドライバー)に出会うために、F1の“魅力”や“豆知識”を学び、ワンランク上の女性を目指す成長バラエティ。

いとうあさこは、フェルナンド・アロンソのハートを射止めるために、パーティーの趣旨に合ったドレス選びからドレスの着こなし、立ち居振る舞いなど国際的な社交場では習得必須のプロトコール・マナーを学ぶ。その他、スペイン伝統のフラメンコにも挑戦。

一方の浅田舞は、日本GPが開催される鈴鹿サーキットを訪れる。F1大好きな『F1女子』から、女性だからこそ魅了されるF1の世界、そしてF1ネイルやコスプレなどF1の楽しみ方を学ぶ。さらには、選手たちに人気のお洒落なお店や選手を間近で見られるVIPルームに潜入。みんなが憧れるセレブリティな世界を体感する。

 そしていよいよ、いとうと浅田は、ジェンソン・バトン、フェルナンド・アロンソとご対面!?これまで勉強してきた成果を披露できるのか?

<番組名>

F1シンデレラ


<放送局>
BSフジ

<放送日&時間>
9月25日(金) 22:00〜22:55

F1シンデレラ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / テレビ放送