デビッド・リチャーズ
デビッド・リチャーズが、ロータス・ルノーGPの買収への興味を示していると De Telegraaf が報じている。

財政難の噂が絶えないロータス・ルノーGPは、F1ベルギーGPでニック・ハイドフェルドからブラジルからの資金が噂されているブルーノ・セナにドライバーを交代している。

同紙によると、オランダ人企業家のマルセル・ブックホールンが、プロドライブのデビッド・リチャーズの関心をサポートするよう依頼されたと報道。

「その話聞いたが、どのように考えるべきかはわからない」とギド・ヴァン・デル・ガルデのマネージャーを務めるジャン・ポール・テン・ホーペンはコメント・

ギド・ヴァン・デル・ガルデは、マルセル・ブックホールンと結婚していることで繋がりがある。

「そのチーム(ルノー)内はかなり混乱しているようだね。そう考えれば、ロータス・ルノーに関して不明なことが多いのは確かだ」

「何か進展があれば、ギドにチャンスがあるかどうか確認してみる必要がある」とジャン・ポール・テン・ホーペンは述べた

元BARのチーム代表を務めたデビッド・リチャーズは、90年代にルノーの前身ベネトンやでもチームプリンシパルを務めていた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルノーF1チーム