レッドブル F1ロシアGP 速報
レッドブルは、F1ロシアGP初日のフリー走行で、ダニール・クビアトが6番手タイム、ダニエル・リカルドはタイムを記録しなかった。

ダニール・クビアト (6番手)
「あまり有益な金曜日ではなかった。かなり静かだったし、あまり多くの走行はしなかった。ウェットで6周したけど、今日は結論を導き出すことはできなかった。僕たちは忍耐強くなければならないし、他と比較して明日どの位置にいけるか見てみなければならない」

「明日の午前中はなんとかいいラップをしたいし、FP3は全員ができるだけ多くのことをすると思うので、かなり重要になるだろう。今日はあまり関連性のない一日だったので、FP3が予選を決めることになるだろう。日本でも土曜日の午前中のセッションは良くなくて、予選に大きな影響をおよぼしたので、明日は良いFP3を過ごす必要がある」

ダニエル・リカルド
「午前中のセッション前にトラックに起こったことについては残念だった。決して綺麗にはならなかったし、有益な走行ができなかった。午後は、マイレージをセーブした方がよかったので、たくさん走ってもほとんど意味はなかった。特に残りの週末に雨は降らないからね。走る理由がなければ意味はないし、かなり退屈な一日だった。明日はもっと天気が良くなることを願っている。ここは僕たちが最も競争的なトラックではないけど、Q3に進出するためにベストを尽くすつもりだし、そのあと何ができるか見てみるつもりだ。今日は走行時間が不足したので今夜は効率的に仕事をして、正しい方向性を選んで、それを仕上げていかなければならない」

関連:
F1ロシアGP フリー走行2回目は雨:フェリペ・マッサがトップタイム
F1ロシアGP フリー走行1回目:ニコ・ヒュルケンベルグがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング