フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサが、フェラーリ F2012について、そして2012年シーズンへの意気込みを語った。

「本当にアグレッシブだ」とフェリペ・マッサはフェラーリ F2012について述べた。

「どれだけアグレッシブに感じているか話させて欲しい。これは僕の夢の一部なんだ」

「新車に関してかなり多くのブレーンストミングがあったのを知っている。僕たちは常に新しいモデルを開発することを望んでいるし、新車には感動している」

「あと数日で出発だけど、衝撃的でとても競争的なチャンピオンシップになると確信している」

フェリペ・マッサにとって、2012年は将来を賭けた重要な一年になるが、シーズンにむけて非常にポジティブに感じているとマッサは述べた。

「僕とチーム全体にとって重要な一年になるし、2012年は勝利の年になるだろう」

「チャンピオンシップを取り戻すために戦いたい。自分のスキル、僕たちのマシンを信じているし、それはあるべき行為だ」

「僕たちはできるだけ多くフェラーリが勝つのを見たい。僕はここで強さを感じているし、勝利に集中している。頭の中はポジティブなことで一杯だし、正しい方向にスタートして、よりより状況でチャンピオンシップを終えたい」

関連:
フェラーリ、F2012を発表 - 2012年2月3日
フェラーリ F2012 - 主要諸元表

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェリペ・マッサ / スクーデリア・フェラーリ