マルシャ F1ロシアGP 結果
マルシャは、F1ロシアGPの決勝レースで、マックス・チルトンがリタイアで終えた。

マックス・チルトン (リタイア)
「チームの誰にとっても信じられないくらい大変な週末だったけど、僕たち全員は今日のレースのリザルト以上に値すると思う。簡単な一日ではなかったし、その反対だった。全てのスタッフがグリッドにつくためにはかなりの努力が必要だった。もちろん、グリッドについたときは、ジュールへの全てのサポートにとても感情的だった。チーム、スポーツ、そして全てのファンが本当に彼のことを誇っていると思う」

「レースは良いスタートが切れたし、プライムで強いないだろうことはわかっていたので、そのあとかなり早めにメディアムからソフトに交換した。9周目に左フロントに問題を感じ始めたので、チームに調査してもらうためにピットインした。最終的に、素早く対処できる状況ではなかったし、全体的に困難な週末なので早めに決断を下すのがベストだった。今、チームに必要なのは、彼らの家族やファクトリーの仲間からのサポートを受けるために帰路につくことだ。どうにか仕切り直して、前進するために強さを見つける必要があるけど、今は考えるのは難しい」

関連:F1ロシアGP 結果:ルイス・ハミルトンが4連勝

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マルシャ / F1ロシアGP