マノー F1 マレーシア 予選
マノーは、F1マレーシアGPの予選で、エステバン・オコンが20番手、パスカル・ウェーレインが21番手だった。

エステバン・オコン (20番手)
「本当に良かった。全てにかなり満足している。チームは力強いクルマを組み立てるために素晴らしい仕事をしてくれたし、僕たちは今日のパフォーマンスを誇りに思える。クリーンな良いラップができたし、走行毎に改善できた。全てが良かった」

「スパでの初めての予選がずっと昔のことにように感じている。でも、レース毎にどんどん良くなっていったし、今日はとても快適に感じられた。クルマに行った全ての作業がここではうまく機能しているし、全てがまとまってきている。本当に満足している」

パスカル・ウェーレイン (21番手)
「今日はちょっと落胆している。午前中は電気系の問題を解決するためにストップ・スタートが多かったし、クルマをあまりセットアップすることができなかった。今日のスタートでは、昨日あまり満足できていなかったものがようやく機能したと感じていたので残念だ。予選ではトラフィックが多かったし、2セット目のタイヤで改善することができなかった。セクター1では2度も僕の前にクルマがいた。僕たちはレースの方がいいと思うけど、かなり後方からのスタートだし、順位を上げる機会を望まなければならない」

関連:F1マレーシアGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / F1マレーシアGP