マノー F1 2016 ドイツ
マノーは、F1 ドイツGP初日のフリー走行で、パスカル・ウェーレインが19番手タイム、リオ・ハリアントが21番手タイムだった。

パスカル・ウェーレイン (19番手)
「最終的にはかなり満足できた。今日はいくつか前進を果たすことができた。まず第一に、僕の最速タイムはソフトタイヤで出したものなので、ラップタイムは代表的なものではない」

「でも、2回目のプラクティスでは他の全員と同じ戦略だったし、周りの人々からそれほど離れてはいなかった。それは良い兆候だ。明日改善できることを願っている。今週末全体で良い仕事を届けたいと本当に思っている」

リオ・ハリアント (21番手)
「チャレンジングになることはわかってホッケンハイムに来てけど、僕たちは周りのクルマに近いし、今日成し遂げた全てのことは予想していたよりもずっと良かった。今夜データを調べて、あしたの予選でベストを尽くしたい。タイヤ選択が挑戦になると思う。今日のロングランを見れば、2つのタイヤコンパウンドはとても異なる働きをしているように思う」

関連:
F1ドイツGP フリー走行2回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム
F1ドイツGP フリー走行1回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / F1ドイツGP