ニック・ハイドフェルド
ブルーノ・セナにレースシートを明け渡すことになったニック・ハイドフェルドだが、スパ・フランコルシャンのパドックには姿をみせている。

ニック・ハイドフェルドはまだチームシャツを来てパドックに姿をみせているが、報じられたところではブラジルのスポンサーを持ち込んだブルーノ・セナがベルギーGPだけでなく、イタリアGPでのハイドフェルドが座っていたシートでレースをするとされている。

しかし、ニック・ハイドフェルドは、彼の契約はまだ有効なままだとリポーターに述べた。

ブルーノ・セナとロータス・ルノーGPは、2011年残りのシーズンにおけるヴィタリー・ペトロフの新しいチームメイトの発表を延期しているのは「法的問題」が原因であることを明かしている。

ニック・ハイドフェルドは、3週間で問題はクリアになることを示唆した。

「現在のチームの移行は、ブルーノに残りのシーズンでレースをするチャンスを与えることだ」とロータス・ルノーGPは声明で述べた。

「だが、いくつかまだ完全に解決されていない法的問題がある。その結果、チームはこの問題についてそのうちまた発表をする予定だ」

チーム側も、ニック・ハイドフェルドが「チームと契約したまま」であることを認めている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニック・ハイドフェルド / ルノーF1チーム